かなの日々

日々の日記を書いています

ダイエット

久々のブログです(>_<) 今年のゴールデンウィークはお出かけせず、家でまったりと過ごしています。 そこで、ブログを思い出し書き始めました。 最近ダイエットをしようと色々とやってもました。 流行りの炭水化物ダイエット・・・今も少しだけ継続できていま…

ブライダルエステ

私は、これまでエステの体験というと、友人が自宅でやっている、フェイシャルエステのみでした。 友人にやってもらっているので、とてもリラックスできたのですが、お店でエステを受けたことはありませんでした。 結婚することになり、ブライダルエステの紹…

転職サイトは優良企業が多い

転職サイトを利用し、無事に転職を成功させました。自分は、新卒で入社した会社を3ヶ月で離職したのですが、そのことを次の仕事を決める際に足を引っ張ることもなく、職探しが出来ました。自分の興味のある業界、業種を素直に選んで履歴書を送り、面接を申し…

BBクリームで兼用

日焼け止め入りと書かれているわけではないですけど、BBクリームやファンディションの表記を見ると、大抵はSPFやPAなんて言う紫外線に対することが書かれてます。 メイクするのに日焼け止めを塗るとなると、下地前かファンデェーション後かなど、どのタイミ…

肌には効くココナッツ

もともとナッツ系は苦手なので、食べることはあまりしません。ナッツ系(ピーナッツやアーモンドなど)を食べると喉元がちょっともやっとしてきて、それを解消するためによけいに食べてしまいます。 こんなふうなので、ココナッツオイルのことを知っても自分…

私には必須アイテム

夏の強い日差しのときだけではなく、一年中で最も紫外線が強いと言われている5月6月、夏の海、冬のスキー、と一年中日焼け止めはかかせません。 普段使いは下地にSPF30くらいのCCクリーム、そしてファンデとパウダー。 夏の海や冬のスキー、テニスや子供の運…

はじめました。

ブログはじめました。 日記はあまり書いた事がないのですがブログなら続けられるかなと思い始めてみました。 今更ですが(笑) この前お花見で群馬に行った時に食べたB級グルメです。 食べるの大好きーーー ダイエットしなきゃ(笑)