かなの日々

日々の日記を書いています

ダイエット

久々のブログです(>_<)

今年のゴールデンウィークはお出かけせず、家でまったりと過ごしています。

そこで、ブログを思い出し書き始めました。

 

最近ダイエットをしようと色々とやってもました。

流行りの炭水化物ダイエット・・・今も少しだけ継続できています。

バランスボール・・・たまにバランスボールの上にのりテレビをみています。

ゴムヒモ・・・テレビをみながら思い出した時にしようしてます。

 

と色々とやっては見るのですが思うように体重が減るという事はありません。

冬だからしょうがないと言っても、そろそろ夏もやってきます。

そこで、パーソナルトレーニングを受けて頑張ってみようかと思っています。

 

バランスボールやゴムヒモは使い方はある程度分かっていても、やっぱり専門の人聞いて教えてもらう事で成果も倍かなと思ったからです。

ただやみくもにやるよりいいですね。

 

そこで、パーソナルトレーニングを調べてみたんですが、数の多い事。

はっきり言ってホームページの内容なんて殆ど同じです。

今回どうしても譲れないと思ったのは個室ルームと女性トレーナーでした。

これも調べてみると多いんです⇒戸田市 パーソナルトレーニング

 

結局は通ってみないとわからないという事で、体験コースを試してみる事にします。

体験コースはトレーナーの雰囲気もわかるし、絶対にやった方がいいかなとおもいます。

今年の夏は絶対に痩せたいです!(^^)!